咨询电话:+086 888-8888-8888(中国)

在线答题

01.この電車は東京___来ました。

02..約束の時間より2時間も遅れたので、みんな___心配させました。

03.来週の月曜日___この本を返してください。

04.学校から駅へ行く___このバスが便利です。

05.せっかくおいしい料理を作った___、誰も食べてくれませんでした。

06.この雑誌はいつでも___ますから、今買わなくても大丈夫ですよ。

07.日本ではトイレには神様がいると___います。

08.スキーが上手な妹は、小さい時から冬になるといつもスキーに___。

09.わたしの家は駅までは10分もかから___ところにあります。

10.行かなくてもいいと思っていたが、やはり行ったほうがよさ___です。